自分の言いたいことを述べられる場所

ブログタイトル

真面目に働いている納税者がかわいそう

 世の中には、それ程障害状態が重くないのに訪問看護や、訪問介護を受けている人がいます。特に精神疾患の場合、家事が面倒臭いから福祉サービスを利用している人も少なくない。一体何様でしょうか?

 それから、利用者の中には障害年金を受給している人が多い。障害年金を更新しやすくする為に、元気でピンピンしているのに福祉サービス利用する不届き者もいる。国民の血税の無駄遣いだ!

 サービス利用料は本人の収入によって決まる。私の知っているネットユーザーは障害年金以外の収入がないので利用料はタダです。つまり、真面目に働いている納税者を搾取しているのです。馬鹿な親が(精神)障害者本人を過度に甘やかしているせいで働いている納税者たちは虐待を受けている。福祉サービスの濫用を防ぐためにも利用料は本人の収入に関係なく有償化すべきです。家政婦並みの利用料を取るべきと思いませんか?

 

補足

娘をお姫様扱いするのは自由だけど国民の血税を無駄遣いしてほしくないね。たかが発達障害と軽度知的障害なら十分家事ができるはず。本人は体調は良くない、と言っていたが、ODやっているので悪くて当たり前。なぜ労働者がこんな奴を施さなければならないのだろうか? 家事が嫌なら家政婦を雇うべきです。福祉サービスの利用料を家政婦並にすべきです。こんなの生きる価値がない。安○死させるべきです。

 

補足の補足

残念なこと。ブログで○にますと宣言しておいて○遂で終わってしまったこと。一人税金の無駄遣いが減る、と思っていたのに……。