自分の言いたいことを述べられる場所

ブログタイトル

ブログのデザインカスタマイズにはまっています。

 ここのところブログを全然更新していないがその間、ブログをおろそかにしているかというとそうではありません。テストブログで色々カスタマイズして練習していました。世の中にはものすごく素晴らしいデザインのサイトが多くあり、急にそれに興味を持ち始めました。書くネタはないくせに、色々いじっています。

 デザインだけで言うと、はっきり言って以前のデザインのほうがはるかにましです。はてなブログのデザインで一番派手そうなのを選んでいたから。でも同じデザインを他にも使っている人がいます。誰も使わないデザインに急に興味を持った。だからこのようにカスタマイズした。今後も色々いじりまくろうかと思います。